ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

あけましておめでとうございますっ!!!!

 

 

あけましておめでとうございます!!!

 

 

2012年がはじまりましたね~(’V’)

 

みなさんお正月はいかがお過ごしだったでしょうか?

 

 

今年一年もPURIREをよろしくお願いします★

 

 

 

 

さてさて…

 

 

 

MICからNEWアイテムが登場しました!!

 

 

<ビデンスボディクリーム>です!!!!!!

 

 

 

 

宮古ビデンス・ピローサという宮古島にあるミネラルがたっぷりのキク科の植物で、

 

 

古来から食用や民間保健等などさまざまな用途で私達の健康に利用されてきたものです。

 

 

生命力が強く、栄養が豊富だとか★

 

 

 

 

この植物を含んだボディクリームは使用すると、

 

 

保湿をしっかりしているのね全然ベタつかずしっとりさらさら♪

 

 

しかもかゆみや赤みを抑え傷を早く治す優れもの!!!!(コラーゲンの合成を促進)

 

 

 

 

スタッフあやも試してみたところ、

 

 

仕事での日々の手あれがみるみる治癒していきました!!

 

 

サラサラなので使用感抜群です!!!!!!

 

 

 

私的に病院でいただくステロイドより効果が良く感じました!!!!

 

とてもわかりやすかったです☆

 

 

 

 

 

乾燥や季節の変化などによるお肌のトラブルをケアしてうるおいに満たされた、なめらかで美しい素肌なれる女子のお助けアイテムです(・V・)

 

 

 

ぜひ一度お試しくださ~い♪

 

 

 

 

                                                                

                                                                                                                             

001

最新記事

カテゴリー